<< 2017-08 香港1 出発編 | main | 2017-08 香港3 羽田空港JALサクララウンジスカイビュー >>
2017.09.04 Monday

2017-08 香港2 羽田空港JALファーストクラスラウンジ

2017-08

 

無事に、制限エリア内へ突入しました。

いつもですが、回りの免税店やSHOPには目もくれず、

こちらへ!

DSC05100.JPG

とりあえず、ファーストクラスラウンジへ向かいます。

 

DSC05099.JPG

受付を済ませて、

 

DSC05071.JPG

この通路を通り、

 

DSC05072.JPG

ラウンジ内へ。

まだ早朝のためかガラガラ状態ですね。

時間としては6時30分頃だったかと・・

 

DSC05095.JPG

マッサージの受付を確認すると、7時からのようです。

有人のマッサージサービスはもうすぐ無くなってしまうので、

これが最後の利用と思いながら申込み完了!

 

DSC05092.JPG

7時30分でお願いしました。

受付の方が、「香港便ですのでもう少し遅いお時間もできますが」

とのことでしたが、次もあるのでと言えなかったので、

早い時間でと・・・

 

DSC05093.JPG

マッサージを待つ間、こちらの「JALオリジナル ライ麦ガレット」をいただきます。

見た目よりは大変美味しくて、少し感動。

 

DSC05084.JPG

飲めない私にはあまり興味はありませんが、各種アルコール類も取りそろえてあります。

 

ということで、マッサージ終了後、次へ向かいます!

 

 

コメント
個人的には このガレットが 他のどこよりも 今のところ一番美味しいと思ってます (^_^;)
chandraさん、コメントありがとうございます。

初めて、ガレットをいただきましたが想像以上に美味しかったです(^.^)

また、よろしくお願いします!
  • TCHP
  • 2017.09.05 Tuesday 08:38
コメントする








 
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
〜PR〜
〜PR〜
〜PR JAL国内線〜
JAL 日本航空
〜PR〜
〜PR〜
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Recommend
Recommend
シンガポール (タビトモ)
シンガポール (タビトモ) (JUGEMレビュー »)

シンプルで分かりやすく、持ち運びにも便利です。
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM